関連する話題
37歳妊娠中…悪いですか?
見てしまったらもう無理?
子供が許せない

毎日イライラしてガミガミうるさいママをどう思いますか? その人は幼稚園年少、小学校1年と3年の 3人います。 「宿題やりなさい、時間までにやりなさい、早くし

No.26 17/03/25 09:56
お礼

レスありがとうございました。
怒鳴ると将来がダメ家族ですよね。ほんとですよ。アダルトチルドレンになりまからね。誰かも言ってましたが、怒鳴るしかわからない子供は子育てが下手すぎます。私なら男の子3人でも優しくします。怒鳴らない事は簡単な事ですよ。私は小さい子がいるから暇じゃありません。何から何まで手をかけてあげて優しくしてます。怒鳴るって子供が嫌いで愛情ないかもですね。
あっそうそう、今日の朝も怒鳴り散らしてましたよ。よく聞いてると、手をしっかり洗え、ゲームしながら歩くな、お行儀悪いなど言ってたんです。他にも言ってましたが……。こんな事を怒鳴り散らして言わなきゃ出来ない子ってバカしか思えない。こんな子に育てたのは親の責任なのに怒鳴り散らすって自業自得だと思いませんか?
私の子はゲームはやらないし、一緒にやればちゃんと手も洗うし、一緒に食事してれば、お利口して食べますよ。私は何でも手をかけてあげてますからね。

26回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました