注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

浮気しても家族が大切という主人が理解できません。 三年前にシングルマザーと半年ほど不倫をしていた主人。ばれてすぐ相手と別れ遊びだったし大切なのは家族。仕事仲間

No.21 17/03/26 21:15
通行人9
あ+あ-

主さん…横レスすみません。
⑳さんのご質問に応えさせて頂きます。

間に合っている……と云う言葉に誤りがありましたネ。

この年齢(50に手が届きます😢)になったら、身体的欲求(〇ッ〇ス)は、消滅しているんですョ。

精神的に満足しているんです。

ゴルフ・ボーリング・テニス……仲間を通じて、とても充実しています。

それに付随して、ランチとか食事会がありますし……

私はアルコールが飲めないので、酒席は苦手なんです。

そこら辺は、旦那も分かっているので、男性関係(不倫)は、真っ白です。

って云うか、〇ッ〇スが煩わしいんです。

だから、旦那が他の女性に(浮気・本気)…は、私の許容範囲内だったんです。

却って、旦那の女性に感謝する様になりました。

それが又、旦那にしてみれば虚しく感じる様になったのカモです。

誤解を招く様な事を言って申し訳ありません。

ありふれた言い方ですが……人生色々…

自分の置かれた場所で楽しんでいますョ。

生まれ変わっても、又、旦那を選んでも良いカモ…と思ったりします。

手前味噌で恐縮ですが、旦那は私を……と言っています。

主さん、すみませんでした。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧