注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

1年前くらいに離婚しました。 2人子供がいて親権は元旦那にありますが、 高校生の子供の弁当は私が実家で作って渡しに行きます。 子供達の携帯代や欲しい物も私

No.2 17/03/25 08:12
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

そんな旦那さんに、なぜ親権を渡されたのでしょう?

離婚は、お子さんたちには関係ないことだと思います。
親同士は縁を切っても、子どもとの縁は切れません。
親権を旦那さんが取ったことも、お子さんたちには関係ありません。
父親がちゃんと面倒を見てくれないなら母親に頼るのは、当然の成り行きです。

主さんがすべきことは、お子さんたちから離れることではなく、親権を取り戻してお子さんたちをちゃんと養育していくことだと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧