注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

賢くまた、強く生きるためのアドバイスをください。 元々気が弱く、くよくよ、おどおどしてしまうため、人からバカにされて嫌われることが多いです。一時期はポジティブ

No.3 17/03/26 12:49
お礼

≫1

御丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうございました。

昔は器用貧乏で何でもそつなくこなせていたのが、鬱状態になってから出来なくなった事で鬱や他の事のせいにする事が増えたり、なんとかプライドを保ちたいが為に出来ない自分を認められずにいました。本当恥ずかしいです。
今の自分の力量を認め、出来ないところは努力で補い、成長できるよう頑張っていきたいと思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧