注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

医者の彼氏と別れました。 付き合って6年、浮気の疑いもせず彼に尽くして過ごしてきました。 彼はたまに遊びに行き、夜中3時頃やたまに朝帰りで、帰宅もありました

No.18 17/03/27 14:24
通行人18
あ+あ-

相手に家庭ありならそれただの遊びですよね…本気じゃない…

裏切られた?といえばそうだけど…
「やり直したい」と言われたならそれ過去の6年間は別に全然無意味でもないじゃん。

その6年の貴方があるからそう言われたのだし「どっち取るの?」「どっちが大事なの?」という彼の自問に対して”あなたの方が断然大事”という答えって事でしょ。
相手が医者だったかどうかは関係なくもったいない事したかもね。

単純に、彼と恋をする資格も頑張りもしない軽い女に悪戯心で手を出されただけで6年間尽くしてきた程本来は貴方にはとても大事だったはずの価値あるその彼を簡単に捨てちゃった、って事になるかも。

私も実は嫁と結婚する前は色々遊んでたし浮気だのなんだのしまくってたけど、嫁はそれでもそんな私を許して?それでも尽くしてくれた。だから結婚して、若かった間はそれでも浮気心や遊びも少しあったけど、誰と遊んだって嫁のような女はいる訳ないからいつの間にかどんな可愛い女がいても嫁の価値や大事さを思い知らされるだけになった。
今は嫁嫁ばかりで仲いいから他の奥さんとかは妻を羨ましがったりするけど、妻はその分ひどい事を受け止め乗り越えてきてくれたし妻はそれだけ大事にされるだけの理由と根拠をちゃんと示してきてる。他の奥さんや他の女性は何も支払わずに良いものだけを欲しがってるだけに見える。

主が我慢できないならそれはもう仕方ないし…別れて正解だと思う。
ただ感情に流されただけに見えるのはちょっともったいない感じかな…って思う。
世の中都合のいい事や綺麗な事ばかりなんてそうはないんだから。

18回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧