注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

入社した職場で、退職した人と比べられています。 その人(Aさん)は仕事が出来た様です。 自分は入社して1ヶ月にもなりませんが、先日「Aさんの方が仕事が上」と

No.15 17/03/30 07:15
お礼

≫13

前任者と言っても週に2日しか来てない人だった様です。
技術的な仕事をしているんですが、新人を容易に認めてしまったら図に乗るとでも思ってるんでしょう。
年の功だと思うけど、技術は辞めた○○さんの方が上とか…(笑)

比べられてもねぇ…と内心思ってます。
そのくせ帰り際に辞めたらいかんよとか言ってくるから何を意図してわざわざ言ってくるのかよく分からないんです。

技術的な事は同じ業界や技術で仕事してる人に言われるならまだしも、いち経営者に言われても滑稽なんですよ。(笑)

多分それすらも知らないんだと思います。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧