注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

たまにすっごい最悪な日ってないですか? 立ち直れる気がしません。 長いですが今日1日の流れです。 何かアドバイスをお願いします。 朝からなんか落ち込

No.1 17/03/27 09:54
匿名さん1
あ+あ-

嫌なことって書き出しだから被害者かと思って読んだら、全部自分が悪いんじゃないw
迷惑極まりない性格してるね。
一度、全ての友達と彼から手を引いてあげたら?大切な人を失くせばわかるよ。もしそれでも分からなかったら本物のバカだろう。「バカは〇〇でも治らない」ってよく言ったもので。
性格よくても大人しいってだけでいじめられたり、友達いなくて寂しい思いしてる子なんて沢山いるんだからさ。

>朝からなんか落ち込んでると思ったら急に怒り出して。なんかを壊さないと治らないタイプの怒り。自分が誇りに思ってる物を破って、気が付いたら悲しくて泣き始めてる。

これなんて、全面的にあなたが悪いよね?朝、何かあったの?それとも気分ですか?
何かあっても、からまれても、気分でも、普通の人は壊したり喧嘩売ったりしないんですよ。
ご自分のやったことをまるで第三者のように少し遠目から見てる感じの文章だけど、全部身から出た錆ですよね?自分でしたことは責任持ちましょうね。
悪い事したら謝りましょうよ。友達が心配してくれたら「ありがとう」と言いましょうよ。まぁ、こういうことは本来心から言わないといけない言葉だから、あなたには無理だろうけど。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧