注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

妻、母でいることが辛いです。 私は専業主婦で子供は2人います。 自分の忍耐力、行動力、精神力、女子力など全ての能力が劣っていて、もう全てやめて夫と子供を幸せ

No.2 17/03/27 21:29
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

専業だと、特に閉鎖的な生活に陥りやすく、孤独で視野も狭くなりがちだと思います。

それに、骨盤も痛くてと、身体が思う様に動いてくれないと、そりゃあ心も疲れてきて、何するにもしてもストレスがかかると思いますよ。今、そうして落ち込んでしまっても仕方がないのでは。

なぜ、病院には行きたくないのですか?行っても良くなるとは限りませんが、身体の調子が悪いと、ご飯や洗濯や家事をするのも楽しめないし、子供と一緒に遊んだりも出来ず癒されないでしょう…

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧