注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

お子さんがいらっしゃるそこの奥様、質問です。 5〜6歳の頃(現在でも可)、 「何でそんなこと保育園で言うの〜?!」 という経験ありますか?

No.8 17/03/31 22:28
経験者さん4 ( 37 )
あ+あ-

夕べ、本当に暑かった
でも、夫とHして下着穿かずに寝てしまい、先に起きた小学生娘にまた見つかってしまった

娘「おかーさん、ゆーべ又おとーさんと『イヤン』したでしょ(ニヤニヤ)」
私「はぁ?だから何のことよ」
娘「じゃ、どーしてパンツはいてないのォ?(ニヤニヤ)」
私「ほら、ゆーべは暑かったから…」
娘「じゃ、どぉーしてお布団はきてたのォー?」。

だんだんごまかされなくなってきてやりにくい
( ̄∀ ̄;)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

友人の話
友人Aが夫と二歳の娘と三人で入浴中、
夫「(仁王立ちになり)フェラしてくれ」
友人(子供がいるのに…、まぁ二歳だしわからんか…)と思い、してあげたら、後日、祖父母宅で、
娘「おじーちゃんっ、ママがね、パパのちんちんたべてたけど、おいしーのっ?!」。

あとは…、ご想像にお任せします…
( ̄○ ̄;)

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧