注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

野良猫に餌をあげてしまいました。どうしたらいいですか?

No.3 17/03/30 16:13
通行人3
あ+あ-

猫って、ほうっておくとむちゃくちゃ増えるんですよ。一年で2匹→90匹に増えることまであるそうです。
こんなにすぐに増えるので、猫が増えすぎたことによる被害が全国的な問題になっています。

何故猫は増えるのか?○猫は交尾したら必ず妊娠する特徴がある。
○猫は一度に5~6匹子供を産むこともある。  ○うまれてから、1年もしないうちに出産が出来るし、年に3回出産が出来る。

女性は、妊娠したら男性に責任をとってくれとよく言いますが、近い将来、猫に餌をあげたら責任をとれと言われかねませんよ。
そこまで考えて野良猫に餌をあげてくださいね。野良猫がいる家の近くにいる人が迷惑するんで。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧