注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

不倫してる旦那。 完全に家族。嫁をバカにしてる。 こんな旦那をギャフンと言わせたい!!! 何かいい方法ありませんか?? 旦那は鼻で笑って離婚と言ってます

No.12 17/03/31 02:23
専業主婦さん6
あ+あ-

>>8

離婚届を出されたら?

何か勘違いしてるみたいだけど、私が言ってるのは不倫してるのにナメた口きくような旦那なんて、自分から離婚届叩き付けて本当に捨てちまうこと考えなってことだよ。

裁判になった方がって言うけど、誰が何を裁いてもらうための裁判を起こすの?

旦那さんが主さんと離婚したいのに、主さんが拒否してるから離婚を成立させるための裁判を起こすって意味?

だとしたら、旦那さんは口では離婚と言いつつも、別に不倫してたって妻は何もできないと思ってるんだから、テキトーに夫婦続けて不倫も続けるだけで裁判なんて面倒なこと考えないと思うわ。

主さんが旦那さんの不倫に対しての慰謝料請求でもする裁判を起こすって意味?

だとしたら、そもそも不倫の証拠は無いんだよね?

証拠が無きゃ嘘か真か誰にも判断のしようがないんだから、慰謝料請求なんかしても簡単に却下で、弁護士費用や裁判費用をドブに捨てるだけの大損だよ。

主さんのナメられる理由がよくわかるわ。

物事の道理より精神論でキーキー言ってるだけなんだから、鼻で笑われても仕方ないよ。

相手をギャフンと言わせたいなら、もっと冷静に、もっと勉強して、相手の足下から崩していけるくらい賢く立ち回れるようにならないと。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧