注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

ストーカーの加害者になった事ある方、いませんか? 毎日ツラい。 完全なる誤解だし、 相手には、自己紹介して知ってる筈だし、 激しく喧嘩した訳でもないし、

No.7 17/04/01 08:40
お礼

≫5

昨日、あれから、病院のクライアントサービスの人と話す事が出来ました。なので、少しスッキリしました。
本人が会いたいと言ってくれたら、連絡貰える事になっているが、
私は、無いのでは、と思っている。

だけど、通報に至るには、そこまで酷い事をした訳ではないんです。
顧問の人も、この時、メッセージが止んだら、通報しなかったかもと言われて。でも、その日は、先生に言いたい事が溜まって、ワーっとなってしまった。(その日が初めて、連投です。2人ともオンラインになったので)

こういう問題って、切ないですね。
本人と話せないと、こちら的には、意味がない。
間から伝えて貰ったって、
私の印象や、温度、表情がわかる訳じゃないし。
とても悲しいなと思います。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧