注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

初めて相談します。私は22歳女です。最初は自分がどんな職業に向くのか分からず、就職活動をしても落ちてばかりで焦っていました。もう取り敢えずは何でも受けてみなくて

No.6 17/03/31 16:07
匿名さん6
あ+あ-

投稿者です。登録をしていない為、こちらで返答失礼します。

皆様、回答有難うございました。

◎スーパーの裏方で、ビニール手袋が使える仕事ということで入社しましたが、結局は補充不足でゴム手袋と併用で使用していたので、ビニール手袋のみを使用出来る職場があるのならば是非行ってみたいのですがね、、

◎ピッキングですが、何が何だか把握出来ず、シールの貼る位置や行き先を間違えていたのかも知れません。3掛け?と良く分からず、聞こうとしても呆れてしまって、、バイトリーダーのおばさんに睨みつけられてクビになりました、、

◎事務に憧れているのですが、
お恥ずかしい話、小学生並の計算がまともに出来ず、、Excel等使いこなせるようになれば、関係ないのですかね?中学時代授業で少しExcelをやったくらいなので、、

◎中々選び過ぎて、甘いとは思っているのですがね、、

◎向く接客業もあるのですかね?!凄い参考になります!チャレンジし続ける、、頑張る勇気が出ます、有難うございます。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧