注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

離婚

No.6 07/01/23 17:19
匿名希望6 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私も性格の不一致で今度離婚をします😣。しかも調停…子供👶💦もいます。今は実家で子供は保育室に預けて働いてます。離婚について➡旦那に養育費払いたくないと言われて戦う姿勢(苦笑) 旦那は根は真面目なんですが子供や私に無責任で子供以上に甘えん坊😥 自分は遊びに行くのに私は行けず…毎日 悩みイライラしてました💦ついにキレて別居💔で今。な感じ性格不一致の離婚以外に多いと思うけど…無いのかなぁ??

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧