注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼氏が死んでしまう。 私の彼は飲食の自営業をしています。それがうまくいっておらず、お金が厳しいです。 彼とは同棲して2年弱です。最初は家賃など全て彼負担でし

No.4 17/04/02 04:11
匿名さん4
あ+あ-

解決にならないかもしれませんが、主さんにその彼は合わないと感じました。
彼が大変な状況になっても支えるという選択肢がなく、デートやプレゼントの心配。
子どもだなぁという印象です。
辛口ですみません。
自営業は軌道にのってる時はお金を持っていていいかもしれないけれど、8割は失敗する博打です。
同棲するんなら、覚悟が甘かったと思う。始めた時は若かっただろうし今更ですけどね。

本気で好きなら給料が安くて養えないなんて言う前に主さんもダブルワークして働くとか方法はあるけど、そこまではできない。
その程度なら身を引く方が彼のためだと思います。もう死ぬとか言ってきても関係ないですよ。
脅しだと思うし、もし実行してもあなたには責任ないのだから。それより、一緒に住んでる間に自殺された方が困りませんか?
仕事から帰ってきたら…と。

側にいたら、彼はどんどん甘ちゃんになって泥沼にハマる。
主さんが別れて実家に帰るが正解だと思います。そういう人は突き放して窮地に陥ったらやっと行動しますよ。

4回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧