注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

もうすぐ交際3年になる彼とのことで悩んでいます。お話し、聞いていただけると嬉しいです。 最近、彼への気持ちがわからなくなってしまいました。 結婚を意識し

No.4 17/04/02 16:50
お礼

皆さま、レスしていただきありがとうございます。

やはり、距離を置くことって大切ですよね。距離を置く=別れるになると思う、と彼に言われて 変に納得してしまい‥反省です。

彼には来年プロポーズして、再来年に入籍、挙式を考えてると言われました。
なぜ再来年なのか聞いた時、今支払っているパソコンのローンが終わるから、ごめん‥だそうです。
負担をかけたくないからなのかな‥とも思いましたが、正直 すごくショックでした。また、他にもパソコンよりも大きな買い物をしているので、パソコンの分 払い終えても、特に変わりないような気はします。

〇〇(私)と結婚したいと思ってる、とは言ってくれたものの、まだ結婚に至らないことについて、はっきりと本当の理由らしきことは話された事はないですが、責任の面でも踏ん切りがつかないのだと思いますが、何よりもまだ自分の好きなように遊びたいのかな と感じる部分が大きい気がします。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧