注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

旦那と女友達にイライラします。 私の心が狭いのでしょうか。 旦那とは2年ほど付き合って結婚しました。 付き合う前から旦那には仲のいい女友達がいて、私も

No.3 17/04/03 04:50
匿名さん3
あ+あ-

私の元夫にすごく似ていて昔を思い出してムカムカしてきました...笑
付き合ってる時も女友達が死にたいと連絡してきて真夜中なのにその子の家に行こうとしたり
二人で会ったり、コソコソ連絡取り合ったり、ドライブ行ったりと訳の分からない友人関係でした
私も彼に異常な程依存してて泣きわめきながらも引き止めたりめちゃくちゃに怒ったりしましたが
今思うとあほらしくて昔の自分が恥ずかしいです...
不安で元夫の携帯も見たり
彼が出かけて帰りが遅いと女友達と会ってるんじゃないかと不安で仕方なかったです
でも今の夫は女友達と連絡をマメに取り合うとか、会うとか全然しないです
だから携帯もチェックする気にもならないし
飲みに行ってもちっとも不安になりません
連絡がなく遅くなったら事故にでも巻き込まれたかのかと心配するけど
女の心配は全くなし
そういう安心感のある男性と一緒になったほうが気が楽ですよ!
夫の友人もまともな人ばかりです
前の夫は男友達、女友達全員まともじゃありませんでした
前夫と結婚して子供も生まれたのに家に男友達が彼女と喧嘩したからという理由で家に何ヶ月も居候させてお金も入れず
私のお金も含めてお金を前夫からコソコソ借りるクソ野郎でした
なので友達関係もチェックするといいと思います

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧