注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

母が不倫をしているかもしれないと気付いてしまいました。たまたま母のタブレット端末で遊んでいて(母は外出中)アプリの履歴?みたいなところに目が行き、おそらく相手と

No.6 17/04/05 14:12
匿名さん6
あ+あ-

ログイン登録をしていないのでIDが違うと思いますが、この投稿をしたものです。

回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。私の心配までしてくださって本当に嬉しいです。つい昨日の出来事で、まだ混乱していたので皆様の回答を見てとても心が落ち着きました。(投稿時間からわかるように寝れなかったので)

まだ学費のことや、私の心的に我儘ですがまだ離婚はして欲しくありません。なので、先に父には言わず母にそれとなく言ってみることにします。もし私がここで何もせずに結局離婚してしまった、なんてことになったら後悔が尽きないと思うので。

母も疲れていたのだと思います。子育てといっても、私や兄の世話はほとんど母がやっていたもので、さらに仕事もバリバリしていましたから。メールのことを言って、もし話してくれたなら、今度は私が母の支えになって理解者になってあげたいです。これまで私がされていたことを母に返す番なのかな、と思いました。これまでの母に嘘はなかったと信じたいです。

友達には隣の県にいる心から信頼できる大親友にだけ話してみようかと思います。誰にも話さないでと言ったら絶対聞いてくれる人なので。

昨日は半ばパニックになって涙が止まらなかったのですが、今はだいぶ落ち着きました。
本当にありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧