注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私は30歳女性です。いけないにも関わらず妻子ある人と不倫をしてしまい、関係が終わってから7ヶ月後に妊娠が発覚し、ただ私は25のとある出来事で医師からこの先妊娠は

No.16 17/04/06 15:24
お礼

≫15

その当時、最初から本人は子供が出来ちゃったから結婚したと度々話してて、奥様は気性が荒い性格で言いたい事はハッキリ言うから喧嘩は絶えないと暗い声で話してました。でもそんな事は子供には関係無いし、子供に対しては一応自分にも父親として責任があるから、離婚する事をとても悩んでいる様子は度々見ていました。奥様も、喧嘩の度に子供がいなかったらとっくに離婚してるといつも本人に言ってたみたいです。夫婦間の事は私もよく分からないけど、本人の行動で何となく分かりました。何故なら2年の関係の間、普通なら子供がいたら土日の休みはそっちを優先するのが当たり前なはずなのに、ほとんど私と外泊。一度発覚後も行動は変わらずで、流石に私が家大丈夫なのと聞いても本人は大丈夫の一言。余りに堂々と不倫してるから、当時の私は夫婦でぐるになって慰謝料を取ろうとしてるのかなとか凄い馬鹿な考えまで浮かびました。私の家庭は、私が小2の時に父子家庭になり、五つ上の姉が母親代わり的な存在で、でもとても幸せでした。私が姉の様に強くなれるかは自信が無いけど、子供はまだ生後数ヶ月で小さいから、もう少し大きくなる時までに何とか子供に説明出来たら良いなと思います。不倫を選んだ自分の罰もとても良く理解してます。

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧