注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

3/31~うつ状態で休職中です。 3/26日に、13時30分から、0時くらいまで仕事し、休憩は30分間でした。 次の日から、胃痛、吐き気、頭痛、背部痛、めま

No.3 17/04/08 00:10
お礼

≫1

レスありがとうございます。
今日、病院に行ってきたら、自分の人生そんなに否定いたらいけないと言われました。 とりあえず今は、ゆっくり休む事、と言われました。
家に帰ると、玄関のドアノブに袋がかかってて、中に手紙とロールケーキが入ってました。職場の仲間からでした。心配をかけ、気を使わせてしまったと、ちょっと複雑な気持ちになりました。
でも、気持ちは、ありがたかったです。
自殺未遂した時は、周りの事を考える余裕もなく、行動に移してました。 自殺未遂をしてから紐状のものがやたら気になりますが、気になるたびに、心の中で、いかんいかんとつぶやいてます。 精神的にも、肉体的にも、疲れ、生きる意味とか、目標みたいな物を見失っていた
気がします。焦らずそれを探そうかと思ってます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧