注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

夫の浮気を見つけてしまった!仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場で不倫相手の車に乗っていた。パパ、なにしてるの?誰?今まで見たことのない夫の驚いた顔。私の人生が終わ

No.26 17/04/12 15:46
匿名さん26
あ+あ-

No24さん、No25さん、お返事、ありがとうございます。

毎日、普通に生活をしていました。
仕事もしんどい時もありました。そんな時も夫は、無理せんと辞めたらええよ。って言ってくれてました。
そう言ってもらって、また元気が出て、頑張るで!!
働ける間は頑張って、時間や経済的にも少し余裕が出来たら、
パパいつか、ゆっくり旅行しよな。お寿司も回らないカウンターで食べよな。笑いながらよくおしゃべりしてました。何も知らずに。
何も知らない2年間、小さな幸せいっぱいありました。
その2年間、不倫相手とは毎日、家に行ったり、逢ったり、連絡してました。

10年 仕事をしてきて、帰りコンビニに寄った事はありませんでした。
でも、その日は、同じ仕事場の人とコンビニで待ち合わせをしてまた。バイクを止めて、夫に電話をしました。出ない。偶然に目の前にうちの車があり、あっ!パパやん!
覗いたら誰もいない。
なぜか、体が震えだしました。
地獄の始まりです。
駐車場の端に止まってた車に無意識に近ずいて
中を見ると、少し倒した助手席にパパが笑いながらいました。
不倫相手は運転席に足を上げて夫の方に向いて笑っていました。すごく仲良く楽しそうに。
私は助手席のドアを開けました。夫は、うわああ…小さい唸り声のような…あんな夫の顔、初めて見た。
パパ何してるん?誰? それ以上言葉がでなかった。
そのまま私はバイクに戻って、二人が乗っている車を見てました。
今、何を見たんやろ?何でパパが知らない女と笑いながら一緒にいてるん?
夫が不倫相手の車から降りて私を見ながらふらふらと歩いて来ました。
何か話しかけてきたけど、先に帰ってくれる?と夫に言いました。夫はうちの車に乗って、駐車場を出ました。
私は帰りの途中でバイクを止めて、夫に電話をしました。無言が続いて出た言葉が、パパ、私、家に帰ってええの?私、死んだらええの?
それから、毎日のように、夫 も私も気が狂ったみたいに、叫んだり、暴言を吐いたり、暴れたり…

半年過ぎた今、お互い行動は落ち着いています。
私の心の中はいい事を考えても、後にたとえようのない恐怖に襲われます。繰り返しです。

ある意味、死んだ状態なのかも。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧