注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼氏から部屋の掃除を頼まれていて、今日はその日でした 起きたけど凄くしんどくて、時間を決めてなかったのでゴロゴロしていたら、お昼頃彼氏から電話来て 彼「何時

No.6 17/04/09 00:27
匿名さん6
あ+あ-

正直言っちゃうと、主さんコワイなって感じです。
明らかに彼が主さんに甘えただけだと思うし、会いたかったから口実つけて来てもらいたかった
ってことですよね。ただ来てと言っても来てくれないタイプだから掃除で、って言ったんだと思う。

それ以外の時はいつも来てくれてたなら主さんを大事にしていると思うし、たまには自分のために来てくれるのかな?っていう甘えじゃないですか、彼なりの。
なのに片道一時間かけて行って怒った感じで言われたから、彼も思わず(そんなに怒るなら)こなくていいって言ったじゃんってなり、それに主さんは出かけるってどこ?(おそらくコワイ顔で)私いらないじゃん帰る、で本気でもう一時間かけて帰っちゃうのが、なんというか主さんヒステリックでコワイ性格に感じます。

普通に、そんな言い訳までして会いにこさせたかったの?次からそう言ってよね。
といって、じゃ今から何しよっか?って切り替えれなかったのかな、って思います。
無駄にイライラして疲れるし、時間無駄だし、面倒くさくなるし、せっかく楽しい時間過ごせたかもしれないのにいろいろもったいないかなって思います。

6回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧