28(♀)醜形恐怖症で生きるのが本当に辛いです。 カウンセリングはしたことがあるものの解決には至らず、毎日生き地獄のようで自殺を考えてしまいます。

No.11 17/04/09 22:08
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

たるみなんだけど、糸で引っ張ったり切ったりするやつじゃなくて、レーザーを当ててコラーゲンを増やしたり、毛穴を引き締めたりするエステ的なものから、試してみては?美容外科じゃなくても、皮膚科でも施術してたりするみたい。

私も29歳で主さんと歳も近いのだけど、たるみに落ち込んでるよ。老けて見えるというか、疲れて見える、不幸そうな顔に見えるよね。。

だから私も今は整形じゃなくて、レーザーなどを当てるやつ(肌の活性化を促すやつ)に凄く興味があるよ。

あと、ここ数年、主さんは凄く辛い事や強いストレスを受けることがあったんじゃ無い?ストレスがあると、胃腸炎の働きが悪くなって、結果的に肌に影響がある。そして、栄養も吸収しなくなるから、肌がたるんだり身体に不調が出るんだよね。

たぶん、ストレスもあるのだと思うよ。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧