私の改善しなければいけないことを、徹底的に教えてください。 妻子持ちの方と付き合って1年です。 お互い本気で惹かれあってしまい、ツインソウルだと信じてい

No.22 17/04/13 14:45
通行人22
あ+あ-

あなたはご自分の幸せを考えてください。
ご自分の幸せ前提で彼の行動を考えてください。

愛がありますか?あなたの幸せのために行動してくれていますか?

相手は言葉巧みにあなたのことをさも思っているように語っていますが、私からみると愛を微塵も感じません。結婚している男と恋愛する場合は何も期待しないことですね。遊ばれて捨てられること前提です。相手が離婚に向けて、あなたと一緒になるために本気で行動をしていない限りはそう思うのが妥当です。さもなくばあなたが悪女になって完全に奪い取ることですね。
ツインソウル(笑)。ツインソウルは相手の気持ちが手に取るように分かり合える間柄だそうですよ。彼の気持ちが手に取るようにわかりますか?彼はあなたが子供を欲した気持ちをよく理解してくれていましたか?

お願いです。本当に。目を覚ましてください。
あなたは自由です。あなたの意志で考え、行動していいのです。
どうしても、本当に彼が好きなら、彼の妻とコンタクトをとって家庭をめちゃくちゃにしてはいかがですか?想像してください。
本当に彼があなたを思っているのなら彼は「そんなにまで俺を思ってくれているのか」と離婚に向けきちっと行動を起こすでしょう。
そうでないのなら「子供と親のために離婚しないと言ってあったのになんで勝手なことを?俺の気持ち理解してくれてないの?」です。
私には彼が後者に思えてなりませんがいかがですか?

騙されないでください。その男は悪人です。
あなたには幸せになる権利があります。
今のままでは絶対に、幸せになれない。
私はあなたに幸せになってほしい。

目を覚ましてください

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧