注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

どうしたらいいか分からず、誰に相談したら良いのかも分かりません。この場をお借りして相談させてください。 私には付き合って2年以上経つ彼がいます。歳は同じで

No.12 17/04/11 13:05
匿名さん12
あ+あ-

匿名6さん
たくさんのアドバイスありがとうございます。
匿名6さんの言うとおり、お家デートをすればいいですよね。
ただ、私の家から彼の家は車で往復2時間で、彼は今車を使えない(ガソリンないので)為、私の家に来ることはまず無理で、私が行けばいいって話なんですけど、実家暮らしの彼の家のお父さんが機嫌が悪いらしく、私が家に上がれる状態じゃないらしいです。
結果的にお家デートも候補から無くなってしまっている状態です。
なので、外出デートで私がお昼ご飯にお弁当を作ってデートをしたことも何度かありました。

私がわがまま言っててもあれなので、私が彼を車で迎えに行き私の家でお家デートをして、その後彼を家に送るってしたら良いのかもしれませんね。

将来ですが、彼とはあまり結婚の話はしてません。
彼は今バイトで精いっぱいの状態です。
私は今は彼を受け止めて、貯金もして将来に備えた方が良いのですかね(´・ω・`)

深く考えさせられる回答でした。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧