注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

連絡取り合ったり会ったりしている男性。 お互い好印象だとは思います。 忙しく余裕ない男性に「私と連絡取り合ったり嫌なときは無理しないでね」と言ったら、「

No.11 17/04/12 21:47
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

こういう投稿見てるとね、私も人のこと言えたアレではないんだけど、相手の出方がメインになってますよね。

恋愛ってさ、1番大切なのは自分の気持ちだと思う。あなたが好意を示したら、向こうも示してくる、それが好意の返報性というよくある心理学。

男の人は失敗を嫌うしプライドが高いから、気を引いたり好意を引き出したいんだったらあなたが仕掛ける必要があると思うわけですよ。

え、この仕草、セリフ、自分に気があるのか?いや、勘違いか?って所で相手の気持ちを揺さぶらないと。それをやってみてから反応見た方が良いですよ。

ちなみに嫌いじゃないという言葉はまだ警戒してるけど好意はそこそこあるよ、だと思います。自分に置き換えて冷静になればわかると思うなぁ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧