注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私はシングルマザーで、付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 喧嘩がたびたびあり、考えさせてと言われる事が何回もありましたが、やっぱり好きだからと戻ってきてく

No.34 17/04/14 10:47
通行人34 ( 32 ♀ )
あ+あ-

お礼レスに

“少しずつでもいいから前に進もう俺と一緒にと言われ、私との結婚も考えてくれ、子供にも会わせてほしいと言われ会わせて一緒に楽しく過ごし、この人とずっと一緒にいたいと思い、彼の希望もあり彼の家の近くに引っ越して来ました。
私と子供が幸せになれるようにと、悩んで出した決断でした。”

とありますが、付き合い始めて今の時点でまだ5ヶ月ですよね?
そもそも↑の話を進める事自体が早かったのでは?
お互いきちんと知りもしないまま、まるで婚約寸前のような行動。
彼も悪いけど、主さんもバツ1でお子様がいるなら慎重にならなきゃいけないところです。
私も正直主さんと同じような性格でした。
でも疲れませんか?
彼はあなたに結婚という言葉をチラつかせてしまった事、今後悔していると思います。
出逢って付き合った事も後悔されてしまう前に、主さんから連絡するのは止めて彼からの連絡を待ちましょう。
1ヶ月待っても来なかったら自然消滅を狙ってる可能性もあるので、そこはケジメ付ける為にも、主さんから別れる話を持っていき潔く別れましょう。
そこまで彼を追う行動を起こしてるという事は、お子様の前でもモヤモヤした気持ちが出てしまっていると思います。
今はとにかく彼に連絡するのを止めて、別れても大丈夫なように心の準備をして強い心を持てるように頑張ってください。
別れる前提の言い方をしましたが、別れるつもりで過ごしていたら本当に別れた時、少し気持ちが楽です。
それでもしやり直せたら、その時は主さんは少し成長出来てると思いますよ。
今は辛い時ですが、あなたには大切なお子様がいるし、どんな時もあなたの味方なんですから、お子様の存在を第一に頑張ってくださいね!!!

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧