注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と

No.105 17/04/15 23:23
匿名さん105 ( ♂ )
あ+あ-

前から自分も彼女以外とやってみたかったし【なら別れてからやればーか】

彼女以外と暮らしてみれば彼女の良さを分かると思ったまでです。結果は幻滅されてしまいましたが。【当たり前だろばーか。良さが分かっても取り返し出来ねーよばーか】

私は年上の人間が苦手なので出来れば勘弁してほしいです。親に直接謝るまではしたくないです。【苦手うんぬんの前に社会人なら謝るべきでましてや一緒に暮らしてた結婚考えてた親なら嫌でも謝らないとなんねーだろばーか】

自分が生でしたことによりhpv?に感染し前段階のようなものなったようです。【本当に大事ならゴム絶対付けなきゃなんねーだろばーか】

彼女の親は、同棲していた時にお金に困っていた彼女に援助をせず、同棲を解消した時に家賃や食費やらを援助し始めました。だからつまり、自分に彼女の金銭面のことを押し付けていたんです。【同棲に援助する親が何処にいんの?自分らで出来るか見守ってたんだよじゃなきゃ結婚しても親に頼っちゃうだろばーか

それに彼女の親も浮気をしています。何なら同類です。
そんな親に頭下げに行きたくありません。【親に敬意も持てないガキが自分の欲に任せて同棲なんかしてんなばーか】

アスペルガーなの?発達障害なの?言ってる事考えてる事おかしいから病院行け

本当に彼女の事考えてんのか?人の気持ち考えて理解してんの?

105回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧