注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と

No.127 17/04/17 01:16
匿名さん127
あ+あ-

呆れた主さんですね
これだけのレスがあってまったく理解してない…
だいたいMARCH卒って…こんなとこで言うことじゃないし、俺もMARCH卒だけど主さんみたいな人がいるから学があっても常識ないとか言われるんだよな~いい迷惑だ

とにかく自己中で救いようがない。
なにかと言えばこんなに金使ってるのにって話ばかり
生活費はらってるだの旅行に連れていってるだの、高いベッドだから買い換えられないだの…
同棲するなら自分が養うくらいの覚悟しなよ
本当に彼女を大切にしたいなら、物や自分の欲望とか色んなもの捨てるくらいしな
主さんが彼女にした仕打ちは償いようはないよ。それだけ非人間的なことしてんだよ
トラウマは治しようがないよ
彼女はたとえ主さんと別れたとしてもトラウマに悩まされるだろうね
可哀想だな

長い間ここで色んな人見てきたけど、こんなに最低で酷い人間は初めてだわ

色々言っても主さんは常識ないし、人間性としては猿より悪そうだから、まだ言いたいこと山ほどあるけどやめとくね
時間のムダみたいだから
最初からレスしてくれてる人の意見を読み返しなよ

最後にお願いだから彼女のために別れて二度と姿を現さないで欲しい
それが彼女に対する償いだわ

127回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧