注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

文章が乱文でスミマセン。 凄いストレスが溜まったので長文ですし 意味が不明な点も沢山あるとおもいます。 大変申し訳ありません。 私は家と学校

No.1 17/04/14 01:23
通行人1
あ+あ-

夢、じゃなくて、目標、と言ってはどうですか?
夢は叶わないから夢と言います。大抵の人は、自分の夢を語るだけで満足してしまいます。あなたが語っているのは、夢ですか?それとも目標ですか?それをはっきりさせましょう。
親には今まで何と言われようと育ててもらっているので、ありがとう、感謝してます、などの言われて嬉しい言葉を思ってなくてもいいので、言い続けてみて下さい。
努力をするのはいいですが、その前に顔や髪にツヤはあるか、キラキラしたものをつけてみるとか、自分の人相を見直してみて下さい。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧