注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

30代のシングルマザーです 子どもは小学生です シングルマザーになってからがむしゃらに働いてきて 母親ってより父親って感じで生きてきました いつかいい人

No.1 17/04/18 22:55
匿名さん1
あ+あ-

お子さんがまだ小学生なら、余暇の時間全てを自分の為に使うというのもなかなか難しいですね。

最近お相手と別れたばかりならば、早急にハイ!次!というのではなく、お子さんと一緒に楽しむ生活という風にノンビリしてみるのもいいのではないでしょうか?

お仕事・家の事、ホント毎日忙しい毎日かとは思います。
そんな感じで生活してきたから、お子さんも母親ベッタリではないとおっしゃいますが、心の奥では寂しさを感じている…という事も無きにしも非ず。

これから先、お子さんが中高生になり部活やら塾やらと忙しくなれば、親子で一緒に楽しむ時間というのもドンドンなくなっていきますよ。

何事も焦らずが基本かと。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧