中古マンション購入について 今すごく気に入ってる物件があるのですが 問い合わせたところ東日本大震災で全壊判定されたマンションらしいのです。 すごく

No.14 17/04/20 22:11
お礼

≫12

書き込みありがとうございます。
私も被災地に住んでますし 海岸方面もボランティアに行って現状も見ています。
実際その当時 私もマンションに住んでいて壁に出来た十字の亀裂 ボロボロ塊でおちたコンクリート、玄関ドアは閉まらなくなって何日もドアを開けたまま寝泊まりで心細い日々でした。
あれだけヒドいのにそれでもそのマンションは確か一部損壊判定だったと思います。

今回検討してる物件は前のマンションから2キロの距離で普段からよく通る商店街にあります。
実際当時の画像を見ようとしても津波被害の画像は多いけど マンションの画像は少ないです。

でも私が住んでいたマンションより酷かったのは想像つきますね。

実はずっとずっと住むところを探してるんで もう半分頭がおかしくなってるかもしれないです。焦ってるんです。予算も限られてるので尚更です。
賃貸でもいいんですが正社員じゃないとなかなか難しいのです。

でもおバカって言われて良かったで
す(^-^) やっぱ止めて欲しいっていう思いもあったので。ありがとうございます。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧