注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

正常な判断が出来なくなっています。 32歳です。5つ下の彼が居ました。10ヶ月程度の付き合いでした。その期間彼は他に好きな人が居るのに、私と付き合っており、私

No.23 17/04/19 19:20
お礼

≫22

ありがとうございます。今彼と連絡を取っていたのですが、その彼女のことは運命の相手だと思うと言い出しました。振られているのに。彼女は自分の気持ちに気づいていないだけと。
なんだか、頭が痛くなってきました。ビビっときて結婚もあるとは思うんですが。ちょっとわからない。
運命の人発言はちょっと…。
いつからこんなおかしな感じの人になってしまったんでしょう。
確かに距離を置いた方が良さそうです

23回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧