注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

正常な判断が出来なくなっています。 32歳です。5つ下の彼が居ました。10ヶ月程度の付き合いでした。その期間彼は他に好きな人が居るのに、私と付き合っており、私

No.29 17/04/19 21:26
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じような経験あります。

別れる時に私と別れたら10年後に絶対惜しいことしたなって思うから。絶対後悔するよ!と悲しかったけど別れを受け入れた時にちょっと拗ねながら言いました。

元カレは「うん。後悔すると思う。〇〇は可愛いし優しいし料理は上手だし一緒にいて楽しいし…」などなど言われました。
内心、だったら何で別れんのよ。と思いましたが男の人って余程嫌いじゃない限りキツい事など言えないんですよね。

殆どが社交辞令なんですよ。
どうしても優しい事を言ってしまうのが男性なんでしょうね。そこは女とは違います。
傷付けたくない気持ちと泣かれたら面倒くさい気持ちと悪者になりたくないなど色々と入り混じりそういう言葉が出てきてしまうのだと思います。

主さんも30過ぎてるのですから言葉のまんま受け取らず彼の気持ちを察しましょうよ。
男性は言葉だけでしたらいくらでも調子の良い事が言える生き物なんですよ。
好きや愛してる。結婚しよう。いくらでも言える生き物です。

真に受けず行動のみを見て下さい。
口だけと違って行動に移す事はなかなかできない事ですので。

主さんのスレに書いてある事を彼が本当に思ってるならなぜ??と不思議で堪りませんよね?
本音は思ってなく主さんの事は好きではない。という事なんですよ。
悲しいでしょうが追求せずに諦めましょう。

因みに私の元カレは私と別れた後3ヶ月で新カノができ半年後にはデキ婚したそうです。

そんなもんです。

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧