注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私はバツ1の2名子持ちの母です。ある男性と深い中になりましたが、しばらくしてから既婚であることを告げられました。2016の暮れごろから会わないほうがよい

No.32 17/04/20 18:20
通行人32
あ+あ-

スレを読んでて、凄く疑問に思うんですけど
奥様は貴女に慰謝料請求しないと言って下さってるんですよね?
主さ、貴女自身 始めは既婚だと知らなかったとは言え、知った後でも関係を続けた結果の妊娠でしょう
貴女が全ての責任を取った上で出産するなら、相手に金銭援助なんて求めるのは どうかと思うよ?
そうでなくても 自傷行為する程 不安定なのに 子供が増えて育てていけるのですか?
貴女も一度は結婚した身だから 分かるでしょう?奥様の気持ちが全く分からないはずがないよね
そりゃ、浮気した亭主も悪いけど、離婚しないとなれば 貴女は所詮 身体だけの関係だったと 自ずと答えが出てるんじゃない?貴女が産むのは勝手だけど、相手に 一番は奥様に迷惑をかけない形で産むなら 認知もせず、全てを背負うくらいの気持ちで いなくてはいけないと思うよ。

32回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧