注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

暇だし寝られません。笑える話あったらこちらにお願いしますですぅ…

No.4 17/04/21 01:16
通行人4
あ+あ-

これは、中学校のスキー授業の時の話だ。

友人はスキー初心者だと思うんだけど、モテたいとでも思ったのか、見栄を張っちゃってさ、初心者ではないコースを選んだんだ。

そしたらうまく動けなかったから、スキーのリフトに乗ろうとしたら、
リフトが自分のおしりの近くに来る前に、座ってしまってずっこけて転んでしまったんだ。
更に頭も打ってしまった。
友人が転んでしまったせいで、リフトも止めなくちゃいけなくなった。
さすがに次はうまくリフトに座れたけど、

友人は高所恐怖症だったのかなあ。
今度は、降りようとした時に問題が発生して、
降りようとしたらうまく進めなくて、迫り来るリフトにビックリして慌ててしまい、スキー板でスキー板を踏んでしまったのか、また転んでしまった。
まるで、最初に転んだ時のスロー再生した映像を見ているようだった。

転んでしまったせいで、またもやリフトが止まってしまった。

なんとか友人は立ち上がったけど、

今度は、斜面を滑っていたら、スピードが出過ぎて雪山に激突しちゃったので、
友人はボーゲンからやり直せ。と、初心者コースに行けってスキーの教官に言われて、仕方なく初心者として滑っていたそうだけど、
そこでもうまく滑れずに嫌になったから、昼食を食べた後はずっと休憩所でストーブに当たってサボっていたんだってさ。

以後、私の中学では、スキー場で何らかのトラブルが発生したり、失敗した人がいたら、
マーシー(友人の名字をもじったあだ名)よりはマシだ。と、なぐさめてあげるのが流行った。

見栄を張ったら失敗した面白い話だと思うんですが、面白くなかったらごめんなさい

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧