注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

北朝鮮のミサイルについてなんですが、狙われるなら東京の米軍基地とか言われてますが私のところは埼玉の狭山市なんですが横田基地がまぁまぁ近いのでやばいですよね。。。

No.23 17/04/24 18:46
悩める人13
あ+あ-

再度失礼します。
外国人が欧米人(白人)の意味ならば、先週は東京に沢山いました。本国が復活祭休暇だからって理由もあるでしょう?
勿論、品川、銀座、秋葉原、上野などお決まりの場所と、山手線やメトロ銀座線限定ですが。
中国人などアジア人を私は区別できないので分かりません💦

また、ここには書けないが絶対戦争は起きない、と言ってる方。
何故書けない?

トランプと安部が支持率向上目的で北朝鮮問題を煽っているだけだから(笑)?

または米も中も北も、皆、裏の政府やら勢力やらのプレーヤーに操られてるからに過ぎないとか(笑)?

戦争が起きそうに見せかければ兵器産業が潤うから?

北朝鮮と米が裏で繋がっていると言われても、私は驚きませんよ(笑)

ただ様々な陰謀論なり裏なりを知っておられるとしても、相当深入りしている当事者の発言で無ければ、信用度に全く欠けますよ。

絶対戦争にならない、と書いてる方は、当事者のお一人ですか?
それとも聞きかじった裏話で、単にそう主張しているのですか?

「絶対」と言う保証は、人間社会には無いのですけどね(笑)

ただ我々は北朝鮮が有っても無くても、明日交通事故で死ぬかも知れないし、近日中に大地震が来るかも知れない。
だいたいね、太陽系の僅かな異変で地球ごと生命が消滅する。そんな危険な綱渡りの中で生きています。
だからいちいち心配ばかりしていたら、精神が持ちません!
心配は適度に話題程度にしておいて、今やるべき事をやる。

仮に明日、世界が終わろうとも、私は自分のリンゴの木を植える。
(マルティン・ルター博士)

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧