注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

夫35、私40、私の連子14才、夫婦の子3才4年ほど前に夫が浮気しました(肉体関係無食事のみ、下心は認めた)私は不妊治療中だった事もあり心身共にボロボロにな

No.45 17/04/23 02:35
通行人45
あ+あ-

類は友を呼ぶで、この妻にしてこの夫ありの合わせ鏡のような夫婦だと思います。
どちらもしょうもないですね。
ですが、シングルマザーで年頃の娘と幼い子を抱えてる状況は少なからず大変です。
旦那を擁護し主さんばかりを叩く回答者があまりにも多いことに驚きます。
それを殆どの人が疑問に思わないし。
酷いスレだなと思いました。
本題ですが、家族皆の精神衛生上、離婚するのが一番得策だと思います。
またはとりあえず別居を考えてみては?
生活がかかってる人は副業してでも家族を養ってます。
あまり無責任なこと言えませんが。
旦那は主さんと離婚して他の女とくっついてもどうせ同じこと繰り返すでしょう。
誰1人満足させられない男だというのは姿は見えなくてもわかります。
どうしても金銭的に厳しいなら我慢して従順な嫁でいるしかないですね。
長文失礼しました。

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧