注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

自由に生きたいです 現在、2個下の大学生の彼がいます。 その彼は、こころの病気というか過去に恋愛で嘘をつかれたりして症状がひどくなったみたいです。

No.22 17/04/22 22:20
匿名さん22 ( 33 ♀ )
あ+あ-

本当にその人のことを愛しているなら強くなろうとするはずです。
あなたがしているように、理不尽にでも耐えて頑張ろうとするんです。彼は何を頑張ってきたんでしょうね。心の病の弱さを武器にあなたを傷つけるならそれはもう弱さじゃないです。何一つ耐えようとせず信じようとせず、あなたに甘えきってしまっているだけ。
私はあなたの人形じゃない、ありのままの私を愛せないなら、私のために強くなろうともしないなら、私は必要ないでしょう。
と、はっきり変わるつもりはないこと言ってみたらどうですか?
それでもまだ病気のことを盾にするならみなさんのいうように第三者が必要だと思います。
思い通りの彼女に変えようとすることに必死であなたのことが見えてないですよね。辛いと思います。よく耐えたね。それくらい好きだったんだなと思いました。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧