注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子どもの車内放置。短時間でも連れ出しますか? 現在、生後3ヶ月の子どもがいます。 車必須の田舎なので、移動手段は必ず 車。コンビニに行くにも車です。

No.6 17/04/22 21:51
通行人6
あ+あ-

もう結論は出ていますが、主さんくらい、危機意識があって当然だと思います。ご主人の方が甘いです。ご主人の言うように、万一は早々起こらないかもしれませんが、起こった時に後悔しても遅いですよ。命に関わる事なら尚更です。世間には、子供を車内に一人残して、悲しい結果になった事例が、少なからずあります。そして、自分達がそうならない保障はありません。子供を守るのは、親の務めです。特に小さければ小さいほど。とは言え、気を張り詰め過ぎるのも、主さんが疲れてしまいます。適度に力を抜きつつ、適切な危機意識を持って、お互いに育児を頑張りましょう。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧