付き合って1年半の彼氏がいますがエッチのときイったことがありません。 大好きな彼を傷つけたくなくてずっと演技してましたが、彼とはこれからもずっと一緒にいたいと

No.4 17/04/23 08:21
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

演技をすると女性が満足してると思って、男性がそれ向上心を持たない勘違い男を作るだけです。

嫌われたくないから何でも受け入れるのでなく、Hでも実生活でも嫌なら嫌!、気持ちいいなら良い♪と、素直に伝えましょう。
仮に、一時的に彼氏の機嫌を損ねたとしても、小さな嘘や誤解を重て取り返しが付かなく成るよりマシです。

今、貴女がしてる演技は彼氏の為でなく、自分の弱さを隠すための責任逃れだと自覚して下さい。
嫌な事ほど後伸ばしにせずに、むしろ、勧んで早く解決したり処理する方が後々楽ですよ。

本題ですが、先ずは1人で栗イキを練習して下さい。
栗イキが出来るように成ったら、指や玩具(バイブ)等を使って挿入して中イキの練習です。
(バイブの購入が恥ずかしいなら、胡瓜・ソーセージ等の手頃な物を探してゴムを被せる)

自分でHな事を妄想したりオッパイを触って感度を上げてから1度栗イキします、その後、手頃な物を膣に挿入して膣内の気持ち良い場所を探ります。
膣内の気持ち場所(性感帯)を探る時は、ビストン運動するのでなく、「の」の字や円・8の字を書く様に動かします。

自分で力加減を3段階にイメージして、①段階目は優しくなぞる様に②段階目はやや強く③段階目は強目に
、と徐々に力加減と早さを調整して、膣壁をマッサージする様にしながら気持ち良い場所を探します。

片手で膣内の気持ち場所を探しながら、同時に、もう片方の手で栗イキをして下さい。
始めは違和感が有っても、何回か繰り返すうちに脳が中イキしてると錯覚して、Hの時もイケる様に成ります。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧