注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

今年32歳になりますが独身で彼女もいません。 結婚しないのではなくできません。 自分は事故物件なんだなあといつも思っています。 正社員で、多く

No.27 17/04/26 00:11
匿名さん27
あ+あ-

直球ですが..
面白くないのかもしれませんね..
昔、夜の接客のお仕事をしていて色んな男性を見てきました。
たまに居るんです。お金もあるし顔もそこそこで優しいけど一緒に居ても面白くない。
ただ、私は面白くないと思っていましたが、みんながみんなそうではないし、自分も今既婚者ですが、旦那に出会うまで私が結婚出来るなんて思ってなかったです。
でも、結婚はしたい!とずっと思い続けていました。
私はですが、思い続けることって結構大事な気がします。結婚に限らず、私の場合は思い続けると大体出来てきました。きっと思い続けてるうちに知らず知らず、そうなっていく行動をとっていたのかなと思います。
男性は女性に比べ年いっても結婚の望みがあると思いますし、諦めるのは早過ぎですよ。

死んだ方がいいのかなんて..
貴方が居ないと悲しみ、困る方は沢山居ると思います。
少なくとも私は貴方がこの世から居なくなるのは嫌です。
なので生きて下さい。

27回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧