注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私は今まで一度も付き合ったことがありません。好きになっても振られるばかり。最近は元気もなくなってこのまま1人なのかなって考えすぎてうつ病一歩手前… こんな女に

No.4 17/04/24 13:14
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

片思いが大恋愛って何事。
ちょっとコワイよ。
脈を読み違えて、時間を無駄にしただけなんじゃないの。
それを愛とか運命とか嘆くのは、せいぜい中学生とかのすることじゃない。

好きって気持ちだけで全てが回れば、何も苦労しないもんね。
当然、それだけでは回らないのだけど。

一方的になるのが、すべての悲劇の始まり。
気持ちも時間もタダ同然で受け取るような男は、マトモではないし。
生優しく相手する男より、ハッキリNOと言う男の方がよっぽど優しいよ。

冷静に男を見極めたら良いだけだと思う。
失敗を重ねるのは、物事を知らないからであって。
読書しよう。読書。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧