注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏と別れてから世界が崩れ去りました。 学生時代から約8年付き合ってました。 途中別れたことがありましたが、冷却時間を経てまた連絡を取り合うようになり、いつ

No.31 17/04/26 10:55
真面男 ( ♂ 6AVNCd )
あ+あ-

私は男なので感情は男の立場ですが、私も今まさに失恋して4ヶ月以上引きずってます。
周りは時間が解決してくれるとか言いますが、解決してくれるまでの時間が地獄なので、その地獄の時間を何とかして欲しいんですよね。
でも、別れた相手しかその地獄の時間を解決できません。
もっと言うなれば復縁しか解決出来ないのです。
これは自分が一番わかってるはずです。
そして、復縁が不可能なのもわかっています。
でも、何とかしたいんです。
人の感情ほどわからないものはありません。
私も、自然に触れたり友達と飲みに行ったり、異性と遊んだりしても全く意味がないほど心が晴れません。
別れた彼女の事を思い出しては、辛く落ち込む毎日です。
新しい恋を探しても今は全くダメです。
何回も失恋を繰り返してるのに、全く立ち直れず学習能力の無さに自分に対して腹が立ちます。
主さんに対して慰めの言葉もかけれませんが、失恋はみんな辛い想いをして前に進んでる事だけは知っておいて欲しいです。

31回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧