注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

母親の不倫について。 私は現在、結婚して嫁に行きました。現在妊娠5ヶ月です。 我が家には、母と父と祖母(母の親)と私と夫の5人で暮らしています。 姉がいま

No.16 17/04/26 17:50
お礼

≫12

久しぶりの恋愛で相当舞い上がってる様子です。毎日電話もかかさず、GWも2泊でどこかへ行く様子ですし隠す気すらなくなってきて呆れてます。
変なエネルギーが有り余ってるようなので駆け落ちのように逃げてしまわないように、きちんとケジメをつけてくれるように働きかけてみるつもりです。
赤ちゃんは今のところ元気に育ってくれてるようでホッとしています!
あと5ヶ月、元気に産まれてくることを祈るばかりです。
お返事ありがとうございました。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧