注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私には到底アドバイスには思えないんです。 何もかもに私が、、、とか関わり知りた…

回答5 + お礼5  HIT数 604 あ+ あ-

悩める人
17/04/26 20:39(最終更新日時)

私には到底アドバイスには思えないんです。
何もかもに私が、、、とか関わり知りたがります。
本当に平行線で話ができません。
私にとって主人は、親がいなければ楽な相手です。
でも常に親がでてきたり、今回みたいなことがあると本当に嫌気がさします。
すごく望んで授かった命。お腹にいるなかでも、労いの言葉や、協力、援助今まではなにもありません。
結婚した当初から、お風呂の一番風呂にはいるとおかしな子がうまれるとか言われたほどでした
今は実家にいます。
流石に今回の事には実家の両親もカンカンです。
私の態度が気に入らなかったらしく、私の母親にも電話をしてきましたが、今まで何があっても何も言わなかった母親が、流石におこれたのか、
私は婿に対して何もいわないし、みまもってるだけだが、なぜあなたは娘にそこまでいうんだと 臨月だと知ってて労いも一つもなく、なぜ、介入するのだと言ったみたいです。

そしたら、あなた達親子はこわいわと電話を切られました。

その後、主人から何度かラインがきてますが、結局アドバイスだとか流してとかいうんですよね。

私の事を抑えたいみたいです。
私は今後どうしたらいいと思いますか?

産婦人科にも、勝手に電話して、色々聞いたみたいです。(本当なのかわかりませんが)

離婚したい気持ちもすごくあります。
もう関わりたくないです。
こわいです。
何にも、伝わりません。

どう対応してけばいいでしょうか?
主人も信じられません

17/04/24 21:59 追記
すみません。わかりにくいでしょうが、ふたつにわけました。

タグ

No.2462848 17/04/24 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧