注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私には到底アドバイスには思えないんです。 何もかもに私が、、、とか関わり知りたがります。 本当に平行線で話ができません。 私にとって主人は、親がいなけ

No.10 17/04/26 20:39
お礼

≫8

本当にハズレです。

私にも小姑いますよ!
母親から私への悪口をきき、ヒートアップしてバカ嫁と言われたこともあります!

全て流したり、旦那が謝るので許したりそんなんでしたが。根本的に
おかしな家族です。

姑教みたいなのがあって汚染されてます。
だんなもその一員なきがします。

顔合わせ 挙式くらいで、それ以外親なんてかかわることがなく、こんな思いをするとおもいませんでした。

私も生まれてくる子供には、こんな思いをさせたくないです。でも、
離婚以外しか解決策もないきもします。

はずれその通りですね

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧