注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

風俗は浮気じゃないの根拠は? よく、気持ちは動いてないから、お金が絡むからとか、男女共にけますけど、、、。 性欲からくるにしろ、結局気持ちが浮ついてると思う

No.10 17/04/25 01:16
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

人の価値観はそれぞれと前置きした上で、私の場合ですが。

私が主人に風俗を許して(黙認して)いる理由が、主人が大好きだから。
主人はとても家族の事を思ってくれ、倹約家で、自分のしたい事をだいぶ我慢してくれているにも関わらず、普段から色々労ってくれます。

私はそんな主人を心の中から尊敬し、感謝しています。
普段から満たされているので、例え風俗に行ったとしても、息抜きの一つとして許せます。
主人の性格からして、お酒や女性に溺れる人ではないですし。

年に1〜2回ぐらいは朝帰りをしますが、帰ってくると泥酔状態ではありますが、とても上機嫌で顔がキラキラしています。
なのにお土産は忘れない。そんな主人がとても愛おしく思ってます。

その顔が見たくて、朝帰り確定の飲み会の時は、他人様に迷惑をかけない範囲で思いっきり楽しんでおいでと言って送り出します。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧