注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

実家で8ヶ月の子供を育てています。 実家で暮らしている理由は深くは聞かないでください。実家から出ればいいという意見も少し控えてもらいたいです。 実家には

No.2 17/04/24 22:40
お礼

≫1

一応私と子供の部屋は犬は入れないようにお願いしているのですが、家の中を走り回る犬なので少しでもドアの隙間を開けていると鼻であけて入ってしまうし、親もあっとか言いながら入れます。
走り回って興奮している時は赤ちゃんの上を飛び回り、この前は赤ちゃんのおでこを踏みつけました。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧