注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

平日の昼間、20分間にわたってチャイムを鳴らし、ドアをガチャガチャさせたり窓を叩…

回答11 + お礼6  HIT数 4469 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 17:20(最終更新日時)

平日の昼間、20分間にわたってチャイムを鳴らし、ドアをガチャガチャさせたり窓を叩いたり、朝の7時半にチャイムを鳴らして窓を叩くって、ちょっと普通じゃないですよね…?

先日の平日、体調不良で寝ていたらチャイムが鳴りましたが、起き上がるのも辛く居留守を使ってしまったのですが、ずっとチャイムが鳴り、ドアや窓も叩かれました。
番号不明の電話も鳴りましたが、メッセージは残されていませんでした。
応対すればよかったのですが、なんだか恐怖心が勝ってしまい、そのまま居留守を使い続けてしまいました。

そしたら今度は朝の7時半にチャイム…。
約束なしに家を訪ねるには早すぎますよね。

最近、親戚数名と連絡などを取る機会はあったので、何か用事があったのかもしれないですが、土日ならともかく平日の昼間に、あんなにしつこく粘り続けるものでしょうか。
手紙や留守電などもありませんし、どうしても連絡取りたいなら確実な手段があると思うのですが…。
なんだか怖いです。

皆さんならどうされますか?

No.2463323 17/04/25 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧